CM walker。

気分に応じてCMを紹介。

羽入君出場!フィギュアの国別対抗戦が始まるぞ!歴代選手の出演CMをまとめてチェック!

2015年4月16日18:30からフィギュアスケートの団体戦、国別対抗戦が始まります。

大注目はやはり今季怪我や病気に苦しみながら戦ってきた羽生結弦選手の演技。

そして、GPカナダ大会で優勝、NHK杯も3位とめきめきと頭角を現してきている無良崇人選手、世界選手権初出場で銀メダルを獲得した宮原知子選手と、これからの日本を引っ張っていくであろう若い選手、浅田真央選手や鈴木明子選手と共に日本の女子フィギュアを牽引してきた村上佳菜子選手と見どころいっぱい!

ということで、CMで歴代のフィギュア選手を振り返りましょう!

 【現役世界王者】羽生結弦

世界で絶大な人気を誇る羽入選手。演技の素晴らしさだけではなく、彼の無邪気な笑顔や、礼儀正しさも多くの人を虜にする魅力の1つです。

プーさん好きでも有名であり、最近では羽入選手が滑り終えた後のリンクは一面真っ黄色(しかも大きなぬいぐるみが多い)。フラワーガールがいくら集めても終わらない…というような感じになっています。

そんな羽入選手の出演CMはこちら

キラキラ王子様オーラ全開のキシリトールのCM

f:id:Marie-M-Y:20150416170737p:plain

cmfun.net

 凛々しいスポーツマンの顔が見れるアミノバイタルのCM

f:id:Marie-M-Y:20150416171412p:plain

cmfun.net

 羽入選手の優美さを際立たせるロッテ、ガーナのCM

f:id:Marie-M-Y:20150416171858p:plain

cmfun.net

 

【笑顔で日本を引っ張る】村上佳菜子

常に笑顔で元気いっぱい!見ている人を明るい気持ちにさせてくれるそんな素敵な選手。

同世代の羽入選手、とは「ユズ」「カナ」と呼び合うほど仲が良く、先輩では浅田真央選手、鈴木明子選手と「三姉妹」と称するほど仲がいい事で知られています。

みんなを楽しい気持ちさせてくれる、ニチレイのCM

f:id:Marie-M-Y:20150416173256p:plain

cmfun.net

 

【現在休養中の国民的スター】浅田真央

10年近くもの間、日本/世界女子のトップに君臨し続け、「真央ちゃん」の愛称で親しまれてきた浅田選手。

無邪気な笑顔とは反対に、その下で乗り越えてきたさまざまな苦難、それでも挑戦し続ける姿が私たちの心を打つのでしょう。

愛らしい姿が見れるガーナのCM

f:id:Marie-M-Y:20150416175619p:plain

cmfun.net

 真央ちゃんの繊細な美しさが表現されたアジエンスのCM

cmfun.net

 真央ちゃんが背負ってきたものの大きさが見える住友生命のCM

f:id:Marie-M-Y:20150416175204p:plain

cmfun.net

 

【2014年引退】金妍児キム・ヨナ

同年代幼いころから最大のライバルだったキム・ヨナ選手。韓国では日本の浅田選手のようなポジションであり、国民的スター。2010年のバンクーバーオリンピックで金メダルを取りますが、その後は長き休暇を取り、2014年のソチオリンピックで久しぶりに姿を現し、銀メダルを獲得して引退しました。

演技力には定評があるものの、彼女が出演するといろいろないざこざを起こすイメージ。

サムスンのCM

f:id:Marie-M-Y:20150416180724p:plain

cmfun.net

 

 

【2014年引退:氷上のアーティスト】高橋大輔

日本の男子フィギュアスケート界を世界に通用するレベルまで引き上げたのはなんと言ってもこの人!美しいステップ、情熱的な滑り、圧倒的な色気で見ているものを虜にし、彼の世界へと連れて行ってくれます。

2014年10月に引退を宣言し、現在はプロスケーター、スケートコーチとして活躍しています。

銅メダルを獲得したバンクーバーオリンピック直前のアサヒビールのCM

f:id:Marie-M-Y:20150416182515p:plain

cmfun.net

高橋選手のソチへの強い思いが伝わってくる日本生命のCM

cmfun.net

 

【2013年引退:美しき姫】安藤美姫

主要国際競技会で4回転ジャンプを成功させた唯一の女性スケーターとしてその名を轟かせた安藤選手。大人の女性的な演技に定評がありました。

安藤選手が語るナイキのCM

f:id:Marie-M-Y:20150416184051p:plain

cmfun.net

 

【2013年引退:氷上のお殿様】織田信成

高橋選手と共に男子フィギュアスケート界を盛り上げた重要人物。織田家の末裔でありながら、オチャメな性格と独特の面白いプログラムで人気を博した。

最近はバラエティ番組でもよく目にするが、彼がツイッター上にちょいちょいあげてくるフィギュア選手の変顔も大人気。

ローラースケートに履き替えてノリノリで踊る姿が楽しいキリン、メッツのCM

cmfun.net