CM walker。

気分に応じてCMを紹介。

【渋谷にドラクエカフェが現れた!】可愛いキャラクターメニューが食べれるぞ!!

タブレットスマホ用ゲーム、「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」とコラボしたカフェが期間限定で渋谷にオープンしました!

もちろん、みんな大好きスライムのメニューもあるよ!話題になった能年ちゃん出演のCMと一緒にご紹介。

能年ちゃんのCMで話題になったゲーム

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトと言えば、能年ちゃんがスライムを演じる姿が話題になりました。

雨の中「仲間にしてよ!」とついてくる。

(↓画像クリックでCMが見られます)

f:id:Marie-M-Y:20150428170310p:plain

cmfun.net

こちらは一般的な青いスライムですね。ドラクエでは一番のザコキャラでもありますが、最も人気のキャラでもあります。

 

キャタピラーに薬草を差し出すが、ちょっと遅かった…

(↓画像クリックでCMが見られます)

f:id:Marie-M-Y:20150428170723p:plain

cmfun.net

 

メタルスライムで新登場!

(↓画像クリックでCMが見られます)

f:id:Marie-M-Y:20150428171009p:plain

cmfun.net

 

 そう簡単には捕まりません!

とっても動きが素早く守備が堅いスライム。でも、倒した場合の経験値が他のモンスターに比べてはるかに高く、狙われやすい。

そんな、冒険者に狙われているシーンを表現したCMがこちら。余裕の表情で軽やかに冒険者の攻撃を避けまくりますw

(↓画像クリックでCMが見られます)

f:id:Marie-M-Y:20150430101602p:plain

cmfun.net

 

可愛すぎるフードメニューの一部をご紹介

メタルスライムのリゾット

青いスライムでは食欲を無くすからでしょうか、普通のスライムではなくメタルスライムのリゾット。これは可愛い。

http://tbi-dqmsl.net/wp-content/themes/dqmsl/image/menu/menu-1.jpg

 

スライムマデュラのカプレーゼ

マデュライトという鉱物で出来たスライム、スライムマデュラ。色と目以外は若干無理やり感があるが…

みんなで冒険!ドラゴンクエスト スーパーライトカフェ DQMSLカフェ

 

ゴールデンスライムカルボナーラ

全身ゴールドの超ゴージャスなスライム!黄金郷で生まれ、触れる物も全て黄金に変えてくれるらしい。卵で覆われたカルボナーラです

http://tbi-dqmsl.net/wp-content/themes/dqmsl/image/menu/menu-7.jpg

 

 

スライムべホマズンのロールキャベツ

こ、これは…!キャベツだけでOKならお家でも楽しめそう。めっちゃ回復してくれそうなロールキャベツ。スライムベホマズンは回復呪文を極めたスーパーなスライム。

 

 

 

http://tbi-dqmsl.net/wp-content/themes/dqmsl/image/menu/menu-9.jpg

 

 

定番のスライムまん

今回は肉まんだけでなくスイートポテトまんもありますよ。

http://tbi-dqmsl.net/wp-content/themes/dqmsl/image/menu/menu-10.jpg

 

全てのメニューが見たい方は公式サイトへ↓

http://tbi-dqmsl.net/menu/


イベントやプレゼントもある!

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト大画面で対戦したり、プレゼントコードの配布なども行ってます。プレイヤーの方はそちらもチェック!

http://tbi-dqmsl.net/present/

 

アクセスと来店方法

アクセス

店名:渋谷 Garden Hana

住所:東京都渋谷区道玄坂 2-6-17 TOHOシネマズ渋谷B1

 

予約

webから予約が出来ますが、すでにゴールデンウィークはかなり埋まってしまっていますね。。。空席情報を確認してから行くことをオススメします

http://tbi-dqmsl.net/outline/