CM walker。

気分に応じてCMを紹介。

ヘアメイクで美しさ無限大!あなたの変身願望を叶えてくれる、お手本にしたいコーセーのCM集

http://www.flickr.com/photos/90242230@N00/3048554599

photo by re_

イメージチェンジをしたくても、「もとの自分のイメージからガラリと変えるのはムリ」って思っていませんか?確かに自分の持っている雰囲気というのはありますし、それを活かしたヘアメイクは素敵です。

でも、時には普段の自分とは全く違う自分にもなってみたい!と思うなら、是非チャレンジしてみてください。女性はメイクと髪型でどんな風にも変われるんですよ!それを示してくれるのがコーセーのCMです。特に能年玲奈さんと上戸彩さんの変化は目を見張るものがあるます。

能年玲奈

元気なイメージから一点!上品キレイ、品のある大人の仕上がり

f:id:Marie-M-Y:20150417114241p:plain

cmfun.net

 全体をナチュラルに

f:id:Marie-M-Y:20150417114642p:plain

cmfun.net

 

上戸彩

「かわいい」から大人キレイへなお姉さんへ。

f:id:Marie-M-Y:20150417121324p:plain

cmfun.net

 目元しっかりで出来る女風にカッコよく

f:id:Marie-M-Y:20150417121123p:plain

cmfun.net

天海祐希

カッコいいイメージから、優しい雰囲気に

f:id:Marie-M-Y:20150417121508p:plain

cmfun.net

 

新垣結衣

メイクも髪も軽やかに愛されモードに

f:id:Marie-M-Y:20150417115748p:plain

cmfun.net

 ふんわり巻き髪と明るい口元で華やかにイイ女風に

f:id:Marie-M-Y:20150417120553p:plain

cmfun.net

 

安室奈美恵

しっかりアイメイクで落ち着いた大人の女性に

f:id:Marie-M-Y:20150417115221p:plain

cmfun.net

巻き髪と目元を強調するメイクでゴージャスな仕上がりに

f:id:Marie-M-Y:20150417115547p:plain

cmfun.net

 

桐谷美玲

ナチュラルメイクで元気なイメージに

f:id:Marie-M-Y:20150417121634p:plain

cmfun.net

ストレートの髪とふんわりメイクでスタイリッシュなオフィスガール風に

f:id:Marie-M-Y:20150417121813p:plain

cmfun.net

 

ローラ

チークと唇にしっかり色を入れて美しく

f:id:Marie-M-Y:20150417121947p:plain

 

cmfun.net